クラス会 倉工電通3期会 〜佐和とのお別れ会(H29)〜
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

倉工電通3期会 〜佐和とのお別れ会(H29)〜

 いつもの集いの場である「佐和」の店が6月20日に閉店する。最後の場として、5月26日に集合することになった。お店は、プレミアム フライデーのせいか、賑あっていた。
「佐和」 最後の見納め!

 今回も有吉さんが欠席だった。有吉さん、連絡をください。皆で、有吉さんからの連絡を待っています。
 近況を聞くと玉井さんは、1年間だけの約束で、埼玉県羽生市にある「埼玉純真短期大学」の講師を引き受けたそうだ。片道約2時間は掛かるそうです。埼玉純真短期大学の「職員紹介ページ」を開いたら、玉井さんが居ました。馬場さんは、週2回ほど会社に行っているそうだ。二人共よく頑張ります。ご苦労様です。残りの3人は、毎日がサンデーでした。玉井さんと土持はすでに喜寿を迎えたが、あとの3人はまだのようです。
 77歳になる元気な顔をご覧ください。

    全員で!   (写真提供:乙部さん)
   ママさんと一緒に   (写真提供:乙部さん)

 次回の会場は、何処にするか、有楽町のガード下で、両国の「ちゃんこなべ」のお店で、いろいろと案が出たが、次の再会を楽しみに解散した。

 佐和のママさん、長い間お疲れさまでした。

                このページのTOPへ
2017年5月27日に作る