悠悠緩緩と行く クラス会 〜ブルガリア会〜
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ブルガリア会 平成23年の集い

新宿野村ビル48階「オーキッド倶楽部」に集合

 平成23年度のブルガリア会は、新宿の野村ビル48階にある「オーキッド倶楽部」で行われた。出席者は20名だった。
 新宿には久し振りに出かける。また、ビルの48階などなおのこと久し振りに昇る。集合は12時だが、田舎者は少し早めに新宿に着く。西新宿駅からの野村ビルまではさほど時間が掛からないが、そこにたどり着くまでの高層ビルに吃驚するほど見とれてしまった。
 その風景をご覧ください。
新宿西口から見える建物
   左「モード学園コクーンタワー」203.65m
   右「新宿エルタワー」
競い合って建つ! ガラスにビルが写っている!
左:野村ビル     
右:損保ジャパンビル
新都心歩道橋下辺りから撮る

マップ

 会場は、こちらをご覧ください。

より大きな地図で ブルガリア会の会場(20111025) を表示

会場に到着する

野村ビルの入口 48階の
 オーキッド倶楽部の入口
48階から眺める景色は抜群です。ごゆりとご覧ください。
最初は見えなかったが、スカイツリーが姿を現した! 

懇親会

 野田先輩の乾杯の音頭で懇親会が始まる。現況や昔話のスピーチが始まる。この時間だけは、皆、青春に戻る。
野田先輩と飛田先輩 姫野先輩と平井さん
中村先輩と国方さん        南さん
重盛さんと堀之内さん   西川先輩
     吉田世話人   矢野先輩がブルガリアの
 報告をする! 
吉田さん、森先輩、中村世話人、    国方さん  長老の面々勢ぞろい!
全員で! 
 次回も元気にお会いしましょう。
矢野さん、中村さん、吉田さん、会の準備、有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
               このページのTop へ
(2011.10.25)