クラス会 倉工電通3期会 〜淡路町に集合(H28)〜
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

倉工電通3期会 〜淡路町に集合(H28)〜

お疲れさまの集い

 平成27年のクラス会(忘年会)は、皆となかなか調整ができなかったので、開催することができなかった。
 1月か2月頃、玉井さんから3月末に「学長を退任」にする。4月になると時間が取れると連絡があった。
 そこで、今回は、「お疲れさまの集い」として、4月20日の17時30分にいつもの「佐和」に集まることができた。残念なら、有吉さんと連絡が取れず彼は欠席だった。
 玉井さんは、2013年(平成25年)4月に福島学院大学の学長を3年間務めた。最後の務めとして、2016年(平成28年)3月16日に卒業生277人の代表学生に修了証書を手渡した。福島学院大学のサイトをご覧ください。
淡路町駅の出口A1の階段を駆け上ると
前方に吉野家が見える
交差点を右に曲がると「佐和」がすぐ見える
「佐和」の隣は駐車場だ!

 馬場さんとは約一年ぶりの再会だ。まだ週2回ほど出勤しているようだ。幹事役の乙部さんは、約1月ほど九州で仕事をしていたそうだ。玉井さんは、3月までは学長を務めていた。佐藤さんは週2回ほどテニスができるように体調が回復したそうだ。まいにちひまじいは、私だけか。皆さんの元気な顔をご覧ください。

    佐藤さん 玉井さん     土持
馬場さんと乙部さん(写真提供:乙部さん) 
       全員で!  (写真提供:乙部さん)
ママも一緒に(写真提供:乙部さん玉井君)

 ママさんは、80歳そうだ。ママさんに負けず、お互い身体に気お付けて、また再会しよう。

                このページのTOPへ
2016年4月23日に作る