クラス会 倉工電通3期会 〜淡路町に集合(H29)〜
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

倉工電通3期会 〜淡路町に集合(H29)〜

 新年会を1月27日に、いつもの佐和で開催した。私は予定の時間より早めに着いたので、1階のカウンターでお先のビールを飲んだ。佐和の右隣は駐車場だったが、現在工事中だ。何が建つのかママに聞いてみた。ママは、何が建つよりも佐和もその内、立ち退きしなければならない。代わりの場所は探してもらえるかもしれないが、あと5〜6年はこの場所でやりたかった。と、しみじみと語った。しばらくして玉井さんがやってきたので、2階の宴会場に移動した。
佐和と右隣が工事中

 我々は、今年で喜寿を迎える。77歳になるというのに2人はまだ、務めている。大したもんだ。今回は5人が参加した。有吉さんの欠席が続いている。玉井さんが有吉の家まで訪ねたが留守だったので、メモをポストに入れて帰ったが、その後も連絡がないので心配だ。しかし、小倉工高ラグビー関東OB会の会費は毎月払っているようなので、居ることは確かだ。有吉様早めの連絡を期待している。
 77歳になる元気な顔をご覧ください。

    全員で!   (写真提供:乙部さん)
   ママさんと一緒に   (写真提供:乙部さん)

 次の再会を楽しみにしています。
                このページのTOPへ
2017年2月3日に作る